2014年3月23日日曜日

雲が遊んでるアクロポリスの丘

昨日まで、なんだかうだうだ気分が冴えなくって、何時ものぐるぐるしたマイナス思考に入ってたのですが、ふとしたことをきっかけに浮上した感じがします。

Yummyさんをはじめ、いろいろなブログを拝見していると結構デトックスの人が多いようです。
私もそうなのかなぁ…と、むしろそれを知って安心しています。

今日はだいぶん軽くなったのでいろいろ気持ちに余裕ができて、

ギリシャの写真を見返してみると雲が楽しそうに遊んでいるのを発見しました(^○^)

少し前の話ですが雲が可愛かったのでアップしました♡☻

アテネのアクロポリスの丘 です。






不安定なお天気のあとだったおかげで虹もみることができました。

パルテノン神殿にはアテナ女神が祀られていました。
今は見るからに遺跡❗️❗️という感じで祭壇などはないのですがやはり神々しさは感じます。




大昔、マルタの神殿、ハイポジウムでは一定の時間にある周波数の音を鳴らしていたようですが、
私はこのパルテノン神殿もソルフェジオ周波数の音をアテネの町に向けて流していたような気がするのですが…



(あくまでも個人的感想ですが…)

そうすると町の中心の丘に神殿を建てたのも納得… なんて、一人で想像してたのしんでます(^_^)









アテネ女神は昔からとても好きな女神様でした。
かっこいいですよね❗️❗️





余談ですが…
オーラソーマのパラスアテナも好きなので
googleでパラスアテナを検索してみるとガンダム関係ばっかり(・_・;(・_・;

ガンダム、奥が深そうです( ̄O ̄;)





0 件のコメント:

コメントを投稿