2014年4月26日土曜日

キプロスと塩屋



キプロスから帰ってきました。
向こうで風邪から耳を痛めてまだまだ通院中です💦

しかし、キプロスというところはとってもとっても良いところでした。
歴史的にギリシャ、ヴェネチア、トルコ、イギリス、と変わって行き、それぞれの文化、遺跡が根付いています。




ここはアフロディーテが泡から生まれてきたと言われている海岸です。
まさにボッティチェリのビーナス誕生を思い起こさせます。




名画に負けないこんなステキなカップルも…

このキラキラ感が帰ってからも持続して、
キラキラ、サンキャッチャーを作りたくなり、

クリスタルガラスで作ってみました。

スワロフスキーは名前は使い古された感がありますがやっぱりハイクオリティ・キラキラですね^_^




画像ではうまく感じが出ないのですが… 塩屋の太陽に輝いてくれるといいなぁ…と楽しみです。

それと、明日4月27日のKamoマルシェ in塩屋 をきっかけにチャームブレスレット再開させていただきます。

本業多忙のシーズンで、出来上がりに時間がかかるかもしれませんがもしこれをご覧いただいていてご興味いただいた方はご連絡ください(⌒▽⌒)♡

rainbowtree12  gmail.com   ( 12とgの間に@を入れてください)

いつもブログが遅くなってすいません💦



















0 件のコメント:

コメントを投稿