2014年3月15日土曜日

ゴールデンウィーク

今年もゴールデンウィークの仕事は普段に比べてなかなか決まりません(´・_・`)
とってもやきもきしています(涙)

そういえば去年もゴールデンウィークの仕事は直前に二転三転して
結局南仏に決まったことを思い出しました。

その時行ったアヴィニヨンの町、2泊ほどして町を出る時、とってもいい天気で
法王庁の教会のマリア様を見上げたら「手放しなさい」 とおっしゃっていただいたような…

当時あれこれ悩んでいた私は
「そうなんかなぁ…」「そうなんやろなぁ…」「そう言ってくださるんやから…」と、
あれこれ考えてました。

あれからまだ一年経ってないけど、今振り返ったらその悩み事はまるでもっと昔のことだったように、当時よりかなりスッキリしている感じです♫

すっかり忘れていたことでしたが本当に今、この出来事を思い出しました♡




アヴィニヨンはきっと自分に縁がある街だと思います。






                   











今年もこの先、はっきりしないことはむしろ何かが待っているかも… と期待して、
気長に過ごそう♪( ´▽`)





0 件のコメント:

コメントを投稿