2016年4月14日木曜日

お一人さまで強く生きる (笑)

いろいろ内観してみると何か足りないようでも、実はあまり困ったことはないのですが…
いちばん気になるのはおひとり様の時。

いろいろなところへ行ったり食べたりしたいのですが、やはりおひとり様の時に人の目が気になってしまいます。 じゃあ誰かと一緒に。。。もいいのですが人の目が気になること以外はひとりでいるのもとっても楽しいのです♡

なので今までの「普通」を覆す!ということを合わせて考えると、発想の転換でおひとり様がとっっても楽しくなるのではないか⁉︎  とちょっと嬉しくなってきました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん友達、仲間と一緒に食べたり飲んだりするのも楽しいですが、仕事帰りに何食べようか?とひとりであれこれ考えて美味しいものに出会うのもとっても楽しいです♡

自分のリミットを覆しましょう〜〜❣️


0 件のコメント:

コメントを投稿