2016年2月15日月曜日

自分スタンダード

かなーり長いことほったらかしのブログ…(・_・;

まあ、これも自分かな、って。文才のある人が羨ましいです。
何度かブログ形式を変えたりしてますが結局なかなか続かない(笑)

今年2月に入ってまた少し時間に余裕が出てきたかなぁ、って感じですが。
なんだかずーっと忙しいのも私ですね(笑)

今ふと「自分スタンダード」という言葉が出てきて、
自分でいいやん、と言うか、
迷ったり困ったりしたときに自分を見失いがちだけど
これも含めて「自分スタンダード」と思えばいいかなぁ、って。

昨日から暖かくなりましたね^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿